<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハーゲンダッツパラダイス(^^)/

今も雪が降ってますよ~ぉ

涙・・

この間、従妹に孫が産まれたので
会いに行ったの

ちっちゃい

小さく産まれたのかしら・・なんて思ってたら

3060グラム

普通の大きさでしたが・・

こんなに小さかったんだね赤ちゃんって

久々に見た赤ちゃん(^^)

天使だったぁ~~

そんで心ばかりのお祝いをあげたら

お返しに

f0338089_03490810.jpg

ハーゲンダッツが届いたのぉ~~ありがたや

冷凍室に、こんなにたくさんのハーゲンダッツ!!

冷凍室を開けては、ニヤニヤ



すくすく元気に育って欲しいな~♪





[PR]
by booaki0106 | 2016-02-24 12:32 | 日々の事 | Comments(0)

家ごはん

2月も、あと6日か・・
本州の方では、桜や梅の便りが聞こえる

がっ

北海道は雪がまだまだ降ってますw

早く春来ないかなぁ。

この間・・びっくりぽんな自分に笑ってしまいました。

お休みの日に

なあ~~んにもしたくなくって。テレビもつまんない
でも・・音楽を聴く気分でもない
無音も嫌だから国会中継をぼーっと

なぜだか正座して観てた(笑)

消費税を上げる時の約束が定数是正だった事を忘れてたわね~~

そうだったわ

とりあえず、もっと質の良い政治家がいないと国民もやってらんないわよね

話はかわって

別の日は、お洋服の試着したお客様に、

ストライプ柄をスプライトって・・

恥ずかしい~~

歯舞を読めない・大臣もきっとうっかりなのよ

でも、はぼまで読めたんだから・・残念だわね。

麻生さんも未曾有をみぞうゆうって言ったんだから、気にスンナ

頑張れ~女性大臣!!

さて春が来ないと。。病みそうな私・・

いや、病んでるわ(--;)



f0338089_04232429.jpg
f0338089_03493988.jpg
f0338089_03484512.jpg
f0338089_03502572.jpg
f0338089_04225231.jpg
f0338089_10303586.jpg

[PR]
by booaki0106 | 2016-02-24 10:24 | cooking | Comments(0)

雪多い(--;)9

やっぱり今年も雪が多くってさぁ(@@)
ぼやく・・・
最近のブログは、ぼやきです

f0338089_17245884.jpg
こんなに積もってます・・
壊れるんじゃないかと、ハラハラしてます~(--;)

先日は、朝に異臭を感じて目覚めました。
ストーブの排気口に雪がたまり・・不完全燃焼を起してたぁ

怖い・・プルプル(**)

今日はうって変って、暖かい~~ぃ
青空だし

太陽さん有難う~♪
明日も頑張るのだぞ!!

話変って

実家(旦那さん)の行って来ましたぁ(^^)>

すんごい久しぶりに伺ったけど、優しく接してくださいました。
車だと15分かかるか?ぐらいなんですが・・・
ダメ嫁な私は、なかなか足がむかないのぉ
反省、反省、反省サル

その帰りに「宝水ワイナリー」の写真を撮って来ました

f0338089_17244393.jpg
f0338089_17242705.jpg
早く春が来て、またアイスを食べに来たいなぁ

春が待ち遠しい!!
長い過酷な冬だから、春が待ち遠しいし
春を愛おしく思えるのよね~と思い込まないとさ
やってらんない(^^)

f0338089_17395718.jpg
水耕栽培をしているけど・・
思ったように、咲いてくれないよ~

f0338089_17402137.jpg
春を感じたくって、ミモザを飾った

春よ来い

早く来い

早く来ないと・・

やばいです。。病んで来てる






[PR]
by booaki0106 | 2016-02-08 17:50 | 日々の事 | Comments(6)

pippin

いやぁ~~(; ̄Д ̄)
もう2月だし・・早いですね

この調子で、春がすぐ来てくれるといいのですが

もう私の心身、かなりヤバヤバ状態です。

2016年年、そうそう婆さんが入院した事を書きました。

無事に退院して、ホッとしていたら

あれ~~

今度は爺さんが入院ってさ(T△T) そんなぁ…


爺さんと婆さん、デイサービスに通って
お風呂に入れてもらおうと、行き始めたが

ゆう事を訊かない爺さん

ディサービス行きを拒否

その矢先、自宅のお風呂で、すっころんで

骨折って・・入院(ー'`ー;)

よい子の皆さん(爺さん)きちんと言う事を聞きましょうね

先日、札幌へ 遊びに行った時のランチ

f0338089_19354833.jpg




PIPPIN

帆立の豆乳クリーム煮

美味しいかったので

お家でも作ってみようと思いました


雑貨もあって、素敵なお店でしたわぁ





f0338089_19352240.jpg


これは、いつぞやのオヤツ時間

たしか、大雪が降って

雪かきのご褒美

色々、ありすぎて

食べ物にはしって、ストレス解消(--;)

痩せるのは・・

無理だ

またしばらく実家&病院通いの日々


[PR]
by booaki0106 | 2016-02-06 20:35 | カフェ | Comments(0)

北国でのガーデニングと何気ない日常を綴っていきたいです


by Jakiko
プロフィールを見る
画像一覧