カテゴリ:野球&サッカー( 3 )

サッカー観戦

お久しぶりですw

3月もあと少しになりました。
今年は怒涛な毎日で・・さすがに頭がポンポコリン
やっと子育てが終わり、ホッとしたのもつかの間
今度は親の介護って話をよく聞くでしょう。
我が家も、御多分にもれずに

爺さんがニシンを取りに行かねばならないらしく!!
浜にニシンがいっぱい来てるwらしいのです。

痴呆です。


なんだかなぁの事がありすぎて ここでは書けないけど
兄が本当に頑張ってるので、私は遊んでられます(_ _|||) 申し訳ありません

3月18日に娘夫婦がサッカーに連れて行ってくれました。

f0338089_17244530.jpg
コンサドーレ札幌対サンフィレッチェ広島

アウェー参戦

広島の応援でございます。
何しろ娘夫婦はサンフィレッチェ広島の熱烈サポーターでございますので

サッカー観戦は2度目ですが、アウェーは初めてなんでドキドキ

f0338089_17294664.jpg
試合中は試合の応援に頑張っていたので
終わった写真しかなく・・・

負けたんですね。残念ながら・・
2対1で

でも私はドサンコっすから、(^^)複雑な乙女心

とにかく広島も札幌もJ1残留をただただ祈ります。

当たり前だけど野球とはぜんぜん違う感じです。

おとといから風邪をひいてしまって

ふらふら・・・

久しぶりの風邪で辛い 季節の変わり目

皆様も風邪に気をつけてください

では









[PR]
by booaki0106 | 2017-03-22 17:39 | 野球&サッカー | Comments(2)

あっちこっちへ まずは野球

おはようございます(^^)/

寒いですね~

さっき天気予報で6時の気温が5度くらいしかない・・

秋が深まってる

ロッテのCS進出が決まりましたね

なんと日ハムはロッテに4連敗だと

10月1日にドームに本拠地最終戦を観戦してきましたぁ

店長さんが、一度でいいから野球を見に行きたいって005.gif

連れて行って~って、何年か前からお願いされていたのですが・・

なかなかチャンスに恵まれずに、今年やっと実現したのですが(´∀`;A

爆弾低気圧が近づいていて・・

帰りに不安を残しての応援は、

集中できなかった~








f0338089_06495502.jpg

ロッテに10-2で大負け・・

2回に中田翔がホームランを打った時だけ、大盛り上がりで~~

あとは、打てない、打たれる、

帰りも気になるけど、試合自体がつまんなくって

店長さんもスマホをいじりだして。。

「楽しかった~」って言ってたけど・・本当かな(--;)


ただ、店長さんはロッテの応援に、ひどく感動しておりましたぁ(笑)









[PR]
by booaki0106 | 2015-10-06 07:18 | 野球&サッカー | Comments(2)

開幕戦へ

お久しぶりです(^^;)>

私は風邪をひいて死んどりました。
ネットで熱はウイルスと戦う為、むやみに下げてはいけないと書いてたので
私は39度近い熱でウイルスに戦いを挑んだわけですが
5日間熱が下がらず・・このままでは死ぬと
あえなく病院へ 

インフルエンザだったかもしれなかったけど、今更検査してもね~って
先生のお言葉。。レントゲンを撮って肺炎ではないとの事

抗生物質を3日分と鼻水と咳の薬を飲んで
2週間ぐらいたっても、まだ身体がだるいという有様ですw

ウイルスとの戦いに敗れ・・いまだに体力回復にいたってないJakikoです

みなさん~~すぐに病院へご~ご~ご~!!
むやみな戦いは時間と体力の無駄だわよ

そんなこんなでしたが今は元気になりましたわさ

昨日は開幕戦で札幌ドームへ行って来ました

楽しみにしてたんで、行けなかったらどうしようって思ってたんで

身体が少しぐらいダルいくらい。。頑張って行ったんだわさ

f0338089_21250124.jpg
開幕戦は何年かぶりでしたが
やっぱり興奮しますね~

アドレナリンが出た。

風邪もどっか吹っ飛んでった

セレモニーでは

f0338089_21251609.jpg
武田真治のサックスで盛り上がりましたぁ

すんばらしい演奏だったわぁ

君が代もサックスでしたわ

始球式も武田真治か??って

それはそれで面白いかも~~って思ってたら

f0338089_21253217.jpg
ドリカムの登場だったぁ!!

これには会場中が大盛り上がりで

f0338089_21255315.jpg

武田真治のサックス&ドリカムの君が代斉唱でも良かったよね~♪

今年は何度野球を見に行けるかぁなぁ

せめて3回は行きたいとは思ってるんですが・・

さてどうなる事か~~(^^)

そうそう試合の結果は日ハムが勝ちましたぁ

でも私はビジター(楽天)の応援でしたので

帰りは姉っ子さんとうなだれて帰ってきましたのさぁ

[PR]
by booaki0106 | 2015-03-28 22:04 | 野球&サッカー | Comments(8)

北国でのガーデニングと何気ない日常を綴っていきたいです


by Jakiko
プロフィールを見る
画像一覧