サッカー観戦

お久しぶりですw

3月もあと少しになりました。
今年は怒涛な毎日で・・さすがに頭がポンポコリン
やっと子育てが終わり、ホッとしたのもつかの間
今度は親の介護って話をよく聞くでしょう。
我が家も、御多分にもれずに

爺さんがニシンを取りに行かねばならないらしく!!
浜にニシンがいっぱい来てるwらしいのです。

痴呆です。


なんだかなぁの事がありすぎて ここでは書けないけど
兄が本当に頑張ってるので、私は遊んでられます(_ _|||) 申し訳ありません

3月18日に娘夫婦がサッカーに連れて行ってくれました。

f0338089_17244530.jpg
コンサドーレ札幌対サンフィレッチェ広島

アウェー参戦

広島の応援でございます。
何しろ娘夫婦はサンフィレッチェ広島の熱烈サポーターでございますので

サッカー観戦は2度目ですが、アウェーは初めてなんでドキドキ

f0338089_17294664.jpg
試合中は試合の応援に頑張っていたので
終わった写真しかなく・・・

負けたんですね。残念ながら・・
2対1で

でも私はドサンコっすから、(^^)複雑な乙女心

とにかく広島も札幌もJ1残留をただただ祈ります。

当たり前だけど野球とはぜんぜん違う感じです。

おとといから風邪をひいてしまって

ふらふら・・・

久しぶりの風邪で辛い 季節の変わり目

皆様も風邪に気をつけてください

では









[PR]
Commented by paradiso-norina at 2017-03-28 17:45
こんにちは~お久しぶりでっす!

すみませ~ん、笑っちゃいけないことなんでしょうけれど”ニシン”のくだりで大爆笑してしまいました^0^
いや、本当にすみませんけど辛い介護もときどき笑いに変えれる事があれば少しはなごんじゃいますね。
お疲れ様です。。
>そうそう、サッカーの応援!
私は一度も行ったことはないんですけれどJ1だし、一度は行ってみてもいいんじゃないかと若い気出しているこのごろですが、、風邪でダウンしたようですし、、やっぱ無理したんだね^^#
やめよ。。
Commented by booaki0106 at 2017-04-04 18:07
> paradiso-norinaさん

こんばんわ~(^^)/
いやいや笑ってくれた方が気が楽になりますよ!!

ニシンを捕りに行かねばならないらしいですよ
こんなことを言ったら怒られるかもですが・・
長生きもどうかと
自分はほどほどで天に召されようと思ってます。

サッカー良いですよ。時間が決まっているので
野球より観戦は楽かも(笑)
楽しかったよ!!
もう忙しい日々の始まりですね
今年はほどほどに頑張ろうっと思ってやす
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by booaki0106 | 2017-03-22 17:39 | 野球&サッカー | Comments(2)

北国でのガーデニングと何気ない日常を綴っていきたいです


by Jakiko
プロフィールを見る
画像一覧