富良野と白金温泉

またまたお久しぶりです。

月の最後の金曜日はプレミアムフライディ
まだまだ大きい企業だけみたいな
しかも月末って、なかなか忙しいのじゃないかと・・
でも良いことだから、早く浸透するといいなぁ

話が変わって、
今年はスキーにハマっておりますの

ぜんぜん上手になりませんが。
でも老後の趣味候補に
夏は登山、冬はスキー
なんかすごい婆さんになりそうじゃありません
目指せ!!三浦雄一郎(笑)

f0338089_18151615.jpg
富良野スキー場に行ってきました。

f0338089_18145725.jpg
私は新プリンスホテルの方のスキー場に行きたかったけど・・

3時間券を買ったけど
3時間は辛かった。
元気が良かったのは、最初の1時間(笑)

ちょいクレーム

スノーボードにお乗りの皆様

ゲレンデの真ん中で座りこんでるんじゃねーぞ!!

しかも狭いゲレンデで5人ぐらい真ん中で座ってたら
私は何処を滑ればいいんじゃぁ!!



f0338089_18303057.jpg
そのあと温泉に
途中の青の池に寄ってもらった

カメラの設定がおかしくって
暗い
夜にライトアップするので、夜に行きたいと言ったら
却下されたので

f0338089_18454221.jpg
白鬚の滝のライトアップを一人で見に行ってきました
ちょっと不気味な雰囲気かも


f0338089_18471269.jpg

朝も散歩
マイナスイオンをたっぷり吸いこんで

f0338089_18483821.jpg
今回の温泉同好会はこちら

白金温泉

スキーでバキバキな足をもみもみしました(^^)

白金は「杖忘れの湯」と言われてて
神経痛、動脈硬化、皮膚病、便秘に効果があり
最近は痩せる湯としても人気があるんだとか

痩せる?

痩せる?

移住したい!!





[PR]
Commented by paradiso-norina at 2017-03-01 18:36
痩せないです^0^
毎年10回以上日帰りで行きますがこの温泉だけでは痩せません!
痩せないのは他に問題があるからかもしれませんが、、
まー、アクティブなあなたなら相乗効果でお痩せになるかも^^
素晴らしき老後人生に乾杯です!
ケガしないようにね。(私みたいにオバカじゃないか^^;)
Commented by booaki0106 at 2017-03-02 19:42
> paradiso-norinaさん

ノリーナさんはスリムじゃないですか
私の記憶のノリーナさんは痩せていたけどなぁ

チョー便秘な私はその朝に、トイレに行きたくなりました。
もしや温泉効果?と思ってますが ポジティブでしょ
アクティブだけど、年々肥ていく・・
何をしても痩せない
このままでは登山も危ういほど肥てきてます。
そうそう 三浦雄一子になるの 老後は 
Commented by ハッピーママ at 2017-03-03 07:13 x
jakikoさんおはようございます~♪
週末に真冬日の予報です。
もぅ~嫌になっちゃう~と叫ぶ私でした(笑)

jakikoさんは本当に楽しまれてますね~♪
痩せる。。にすぐに反応した私でした(笑)
スキー。。昔昔(笑)独身の頃には行きましたが、
私山形産まれですから蔵王も小さい頃行きましたよ。
でもスキーは苦手で。。北海道に来てからスケート初めて滑りましたがスケートの方が好きですね~♪
『人生フルーツ』観たいわぁ~♪
私お二人の本『あしたも、こはるびより。』持っててファンなんですよ~
でも札幌でしか上映されないのかしら?

まだ朝晩寒いけど確実に春は近づいてますね~♪
楽しみな私です⭐

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね~♪
Commented by booaki0106 at 2017-03-03 21:11
> ハッピーママさん

春の陽気と思えば、また真冬に逆戻り・・
嫌ね~(--;)
今日は風も冷たくって、寒さが身に染みたわぁ

スキーは気分は原田知世よ(笑)
「ブリザード ブリザー♪」ユーミンの歌を頭で歌ってね!!
さすがに下手くそで・・(*´∀`*)
ハッピーママさんはスケートができるなんて!!
私からしたら神よ
スケートの方が絶対難しいもん。
人生フルーツ良かったよ。涙あり笑いあり
人生あんなふうに終わりを迎えたいとしみじみ
私達の老後はどうなんだろうね
考えると暗くなるわ
私は長生きできないと勝手に思ってて
今を生きるのさぁ 遊ぶ 遊ぶ
なんて100歳まで生きたりしてね~(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by booaki0106 | 2017-02-26 19:33 | 温泉 | Comments(4)

北国でのガーデニングと何気ない日常を綴っていきたいです


by Jakiko
プロフィールを見る
画像一覧