温泉同好会

2月になって もう6日だなんて・・早いなぁと。
こうなったら春もすぐそこに来ていると思いたいけど。。。

さて温泉同好会も今年2回目

今回は「塩別つるつる温泉」
留辺蘂町にある厳選かけ流し天然温泉


f0338089_10092332.jpg
温まる良いお湯でした。

露天風呂が最高です(*´∀`*)
つるつる温泉っていうだけあって

お肌もツルツルしたような
温泉って本当にいい。



f0338089_10075570.jpg
アイヌの人からは「ポンユ(小さい湯)」
と呼ばれ古くから知られてた温泉

北見温泉 「三光荘」
ここも最高でした。
建物は古い感じでしたが
お掃除が行き届いて そこが肝心なんですよね
古くってもお掃除が行き届いている所は星3つ


さて真打は じゃじゃん~~♪

f0338089_10082220.jpg
遠軽町にあるマウレ山荘

ここは最高!!!

さて時間が無くなってきたので、後日また詳しく~~(^^)/

では












[PR]
Commented by mie...* at 2017-02-07 01:09 x
Jakikoさん お久しぶりです
ってか今年もよろしくお願いしますね〜
(新年のご挨拶遅れれゴメンなさい)

つるつる温泉
主人の故郷が留辺蘂で塩別のつるつる温泉はよく行きましたよ!
でもその頃は寂れて その古さがなかなか風情のある温泉でしたから
新しくなっててビックリです〜
Commented by mie...* at 2017-02-07 01:09 x
Jakikoさん お久しぶりです
ってか今年もよろしくお願いしますね〜
(新年のご挨拶遅れれゴメンなさい)

つるつる温泉
主人の故郷が留辺蘂で塩別のつるつる温泉はよく行きましたよ!
でもその頃は寂れて その古さがなかなか風情のある温泉でしたから
新しくなっててビックリです〜
Commented by booaki0106 at 2017-02-09 21:48
> mie...*さん

こちらこそ明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ご主人さま留辺蘂なんですね^^
温泉がいっぱいで良い所ですね
つるつる温泉の露天風呂がめっちゃ気持ちいいですよ~♪
なかなか道東は遠いけど、温泉がいっぱいあるんで
お気に入りです。
つるつる温泉綺麗になってますが・・
昔の風情も感じられますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by booaki0106 | 2017-02-06 10:54 | 温泉 | Comments(3)

北国でのガーデニングと何気ない日常を綴っていきたいです


by Jakiko
プロフィールを見る
画像一覧