素敵カフェへ

私って、スットコドッコイだって、
私のブログをず~っと見て下さっている方はご存知ね(^^;)
なんででしょう・・また今回もやらかしたの トホホ

知床5湖に行く前に、ウトロ漁港が綺麗に見える場所があり
車を下り、写真を撮ろうとしたその時に
足がもつれて、、坂道を転げた・・
しかも顔面から~~(><)
不細工な顔が、益々不細工な事に・・
傷跡が残るだろうな。。うぇ~~ん

ま・・骨を折らなかっただけでもOKかなぁ
と、思うしかないけど、情けないわぁ

さて
上川の素敵なカフェへ

f0338089_19405546.jpg
上川町長のお家を改装してカフェに

f0338089_19382487.jpg
可愛いお花が咲いてました

f0338089_19390194.jpg

f0338089_19393583.jpg
水芭蕉も咲いてましたよ

f0338089_07111878.jpg
落ち着くお庭です。

f0338089_19412813.jpg
素敵なインテリアにうっとり

f0338089_19415883.jpg
f0338089_19424386.jpg
オーナーご夫妻がとっても良い方で
今はやってないが、昔は登山も趣味だったそうで
話は登山の話やガーデニングの話や旅行の話しで盛り上がりました。

今回はランチが売れきれてて
コーヒーとケーキにしました。
次回また来たときはランチをいただきましょう。

ではまた

これからスギナとイワミツバと戦います

したっけ~





[PR]
Commented at 2016-05-19 05:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by booaki0106 | 2016-05-18 07:13 | カフェ、食堂 | Comments(1)

北国でのガーデニングと何気ない日常を綴っていきたいです


by Jakiko
プロフィールを見る
画像一覧