わがまま農園カフェ 石狩

こんばんわ(^^)/
今日は当別、石狩方面へドライブ~♪
しーちゃんナビが素晴らしく、スムーズに到着できました。
有難うね♪


石狩市にある、わがまま農園カフェに行って来ました。
わがまま農園のご主人は、名古屋生まれ、
各地を転勤し52歳で北海道、札幌に転勤になり
北海道なら、定年後の夢
晴耕雨読・自給自足の夢が早期に実現できると思い、
54歳で早期退職し、現在地石狩で就農する事になったそうです
(ホームページ参照)

すごいなぁ(^^)
やりたい事があっても、定年まで待とうって思うけど
54歳でまた、違う土地で、違う仕事を始めるなんて・・
なかなかチャレンジャーですね 

それでは
わがまま農園カフェの紹介

f0338089_21180779.jpg
メニューは
お肉かお魚
あとパスタ

f0338089_21182585.jpg
前菜のサラダ
お野菜しゃきしゃきで美味しかったです(^^)

f0338089_21204252.jpg
ビーツのスープ
こちらもクリーミーで美味しかった
f0338089_21224042.jpg
お魚、この日は鮭でした。
f0338089_21222432.jpg
お肉は望来豚のトマト煮
とっても軟らかくって美味しかった
f0338089_21225975.jpg
食後にケーキとコーヒー
美味しかったです。
お腹がいっぱい(*^m^*)
満足、満足
コスパも最高~♪
f0338089_21275779.jpg
店内も素敵
久々に素敵なお店を見つけました。
美味しいランチに楽しい会話♪
時間はあっという間に過ぎていきました♪
今度は何処に行こうかなぁ~♪
白い世界になる前に、また行こうね











[PR]
Commented by R.CHILD at 2015-11-19 10:25 x
あきこサン♫

昨日は楽しかったよーー!
ありがとうございました(๑˃͈꒵˂͈๑)

Commented by booaki0106 at 2015-11-19 13:51
しーちゃん

こちらこそありがとー♪
とっても楽しかったよ
お腹はち切れそうになったね~♪v(*'-^*)^☆
晩御飯、食べたくなかったけど、
やっぱり食べちゃったわ(  ̄- ̄)
私の食欲ヤバヤバです
Commented by ハッピーママ at 2015-11-20 06:48 x
jakikoさんおはようございます〜♪
昨日は寒かったですね〜今日も寒くなりますね〜
「わがまま農園カフェ」何だか可愛い店名に惹かれました(笑)
お店素敵ね〜♪また行きたいお店に加わりました〜☆前に恵庭のパンケーキやさんに娘と行った時2歳のチビギャングをパパにあずけて(笑)食べて来ました〜チビちゃんはパバと近くの公園で遊んでご機嫌でした〜(笑)
落ち着きが無い子だから素敵なお店にはとても連れて行けませんね(笑)でも娘は行きたいから〜パパの協力が必要となるわけです。
jakikoさんは22.23の長沼のイベント行かれるのかしら〜?私は娘の旦那さんの仕事次第で決まります〜
いつもjakikoさんの紹介してくださるお店が私の好みで嬉しいですよ〜また楽しみにしていますね♪
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね〜♪
Commented by booaki0106 at 2015-11-20 18:39
ハッピーママさんこんばんわ(*^^*)

わがまま農園カフェは、田舎にあるんだけど、
とっても人気のお店で、
開店すぐに行ったのですが
あっというまに満員御礼でした(*^^*)
帰った方もいましたよ♪
コスパも良かったよ
長沼のイベントには行けないけど
苫小牧のイベントには行きますよ♪
ナチュラルさんも来る予定ですー( *´艸`)
良かったら、ハッピーママさんも来ませんか?
地元でしたよね\(^-^)/
でも、平日なんですよね。
お休みではないかしら…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by booaki0106 | 2015-11-18 21:31 | カフェ、食堂 | Comments(4)

北国でのガーデニングと何気ない日常を綴っていきたいです


by Jakiko
プロフィールを見る
画像一覧