アルテピアッツァ美唄

次の写真教室までの宿題は、雪景色を撮ってくるって事


雪景色なんて、すぐ近くにいくらでもあるのだけど

やっぱり・・ちょっと遠出してみたい気分になり

f0338089_14390218.jpg
アルテピアッツァ美唄に行って来ました。

今日の最高気温は な・な・なんと5度

春を思わせるような気温です~ちょっと大げさかもしれないけど

少しづつ春は近づいて来ているのかと。。浮かれてドライブしてきました。

f0338089_14393395.jpg
パシャパシャ撮りますが・・

外だと何をどんなふうに撮っているのかが液晶画面が見えないのがね(ー'`ー;)

でも色々と撮ってみたよ

数うちゃ当たるみたな。。。

f0338089_14395144.jpg
露出をプラスにしてみたりね~~


なんか白いけど ま~ぁ色々試してみるって事が大事だもんね






[PR]
Commented by ナチュラル at 2015-01-26 20:34 x
Jakikoさん 今日はドライブ日和だったんじゃないですか~♪
こちらも5度
ほんと暖かかったですよね
夕方あまりにも外が白くて雪降ってるのかと思ったらなんと霧でした(゚д゚)!

アルテピアッツア美唄?・・・後で調べます(笑)
昔の学校みたいですね
小学校と中学校が入学した次の年新校舎になったんだけどその前はこんな感じだったなぁ。。。
露出をプラスに・・へぇ~~同じ景色も違った印象でおもしろいです(^^♪

前記事のれんこんのおかずがはいった器カワイイですね♥
なめこのお味噌汁がすごくおいしそうだったので明日これに決めました(笑)


Commented by booaki0106 at 2015-01-27 08:59
ナチュラルさんへ

昨日は暖かかったね(*^^*)
春近し♪とおもったら、今晩から
また寒くなるようで。
しかも今は雨が降ってます
アルテピアツツアは美唄市に
旧栄小学校の跡地に造った公園ですー♪
昔、懐かしい木造校舎は必見の価値ありです

レンコンの入ってた器は、苫小牧のイベントで
ゲットしたものです!
とってのついた器を見つけると
ついついお買い上げしちゃう~。(^-^;

写真難しいー(*_*)
何をどうしたら。素敵な写真か撮れるのか。
少しずつ進歩できたら良いけど~
f(^_^;
Commented by mie...* at 2015-01-29 23:26 x
アルテの冬ってまたまた綺麗ですねー

ちょうどこのアルテのすぐ近くに
同級生が住んでいて
桜を見に行ったり、夏に行ったりはしてましたが
こうしてJakikoさんのお写真を見てると
冬のアルテにも行って見たくなりました(o^^o)
Commented by booaki0106 at 2015-01-31 07:41
mle…*さんへ

アルテの桜の季節は行ったことがないですー
きっと綺麗なんでしようね♪
冬のアルテも素敵でした。
誰もいないので、静かでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by booaki0106 | 2015-01-26 14:58 | 空知 | Comments(4)

北国でのガーデニングと何気ない日常を綴っていきたいです


by Jakiko
プロフィールを見る
画像一覧