東川町 アンティークショップ

東川に行くと、いつも気になっているお店がありました。

でも夫に寄って~って言えなかった

夫はアンティークとか嫌いなんだよね(--;)

f0338089_23012641.jpg
アンティークHOUSE


f0338089_23025586.jpg
f0338089_23041740.jpg

f0338089_23033662.jpg
f0338089_23070814.jpg

f0338089_23050324.jpg


こんにちわ~♪

どうぞお入りください

見ていたら

お安くしますから声かけてね~って


ゆっくり見たかったが、夫は車の中で待っていたので

今度また来ます・・と そそくさと退散しました。

今度は、お友達を誘って来よう・・・





[PR]
Commented by mie...* at 2014-11-27 09:18 x
きゃぁ~~~~ 
ここの建物の中 お宝がザックザックだわぁ~
どれもこれも ステキがいっぱい!^^


でもゆっくり見られなかったの?
待ってる人がいると思うと
心そぞろだものね・・・・
Commented by booaki0106 at 2014-11-27 19:45
mie..*さんへ

素敵でしょう~♪
お宝がいっぱいでした。
お安くするから声かけて~~♪って
有難いお言葉でしたが

夫が車の中で待っているから、
ゆっくり見れなかったの~~がっくり
今度はお友達と行こうと思いますw
東川はカフェもたくさんあるので
とっても素敵な街ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by booaki0106 | 2014-11-26 23:44 | お店 | Comments(2)

北国でのガーデニングと何気ない日常を綴っていきたいです


by Jakiko
プロフィールを見る
画像一覧